ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日もあるさ

2006.11.05 わたくしごと
 牛乳をこがして、家が煙りだらけになってしまった。うっかり忘れてた。「うおっ!!これはいかん!!」と思ったのも手遅れ。家主のハウスメートにごめんなさいよ。焦げ臭いのは2.3日続くだろうなあ。鍋も焦げだらけ。

 それを掃除して、前通っていた学校にいって、図書館で本をコピーしようと思ったら、建物自体がしまっていた。まだ閉まる時間じゃないのに。うーん。

 今日はついてない日らしい。おとなしく家でじっとしてろってことかな。。
コメント0
トラックバック0

アメリカからの撤退準備

2006.11.01 わたくしごと
 うーん、最近アメリカ生活が終わりを迎えるにあって、いろいろと考えなければならないことがたくさん出てきた。学校で忙しいので、そっちまで気が回らないぞ。
コメント0
トラックバック0

自分ができると思うこと

2006.09.01 わたくしごと
 自分ができること。実現可能なこと。それを思うと一直線になる。僕はアメリカへ来る前に、シュリーマンの伝記を買って読んだ。彼は生涯に10数カ国語もの多言語を操った。6ヶ月あれば、1カ国語を習得できたという。そして自分の夢を追った人。伝説だったトロイの木馬を発見した。 

 彼にできるのだったら、僕にでもできる。と、自分なりに勉強してみた。過去に誰かが成し遂げたことには、同じ人として、少しでも可能性がその道に開かれているはずだ、と思ったからだ。
コメント0
トラックバック2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。