ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

風邪引いたっ

2007.08.25 日常でのこと
 うーん。最近疲れが溜まっていたのか、風邪を引いてしまいました。まだ微熱とのどの腫れだけですんでいるのだけれど、テンションが下がるので、旅の準備をするモチベーションが低くなるね。今日お医者さんに薬をもらってきました。

 4年ぶりに日本の夏を過ごした感想は、日本の夏は体力いるなあと感じたこと。

 特に部屋でエアコンなしで過ごすには、ちょっと暑すぎる夏だなあと思いました。熱中症にかかってしまった人もたくさんいましたね。夏の峠は超えて、夜は過ごしやすくなってきたのでほっとしたところでこの風邪です。

 一つ心配なのは、右脇下のリンパが腫れていること。これは予防注射をしたからかしらねえ。左と右に一本ずつしたけれど、右だけが腫れています。

 昨日から右腕がなんかだるいと感じて、探っていくと右の脇下にたどり着いたのでした。リンパがウィルス?と戦っている最中なのかしらねえ。まだ2つ注射が残っているので早く引いてくれないと困るなあ。ちょっと全部ストップして休憩して寝てよっと。
スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2007.08.27 08:06 edit
けーじさん、お加減いかがですか?
「日本の夏は体力いる」
うんうん。本当に。特に体力のないお年寄りには真夏と真冬はキツイみたいですね。朝、夕が少し涼しくなってきたので、楽になってきました。鈴虫も鳴きだして、あー夏もやっと終わりなんだなーと感じます。暑さで疲れた体を休めるのも大事なこと。栄養(野菜)と睡眠をしっかりとって、体も旅仕度、ですね♪

美奈 URL
2007.08.27 10:25 edit
体が重いですが、薬のおかけで症状は和らいでいますよ。今回はひどくなる前に抑えてます。

鈴虫。いいですよね~。昨日は夜眠れなかったので、窓開けて横になったままずーっと鈴虫の大合唱を聞いていました。幾重からなるきれいな音色。とても幸せな気分に浸っていました。

しまいには、レコーダーを持ち出して、外に設置。深夜から明け方まで3時間くらい録音しちゃいました。前にもこれはしたことがあるんですが、あのときはまだMDの時代でした。この音色を時々アメリカで思い出しては聞きたくなってたんですよ。それでこの機会にと。今度はパソコンに入れて、持って行きます。

たっくさんの野菜、しっかり食べてますよ。そして寝て、回復を待つことにします。もう少しかな。
けーじ URL
2007.08.27 16:55 edit
けーじくん!
久しぶりです~。いよいよブラジル行きが近くなってきたね☆
ブラジル滞在記、とっても楽しみですv-218
結局、UNIT2のクラスメイトは誰が行くんかな?
知ってる人がいたらよろしくお伝えください。

風邪、早くよくなるといいね。お大事に。
winniepooh URL
2007.08.27 17:57 edit
winniepoohさん、ほんと久しぶりです!

ブラジルでは何にも巻き込まれずに、平和に過ごせたらいいなあと思ってます。

ユニット2からは、Lu, Phoenixかな。あと、僕のユニット1で一緒だったアメリカ人の男性(ゲイ?と聞いた)4人で一軒の家を借りて共同生活します。彼女達によろしく伝えておきますね。

風邪は少し咳が出てますけど、大分よくなってきましたよ。打ってくれないと困るので、今度の注射までには全快させます(笑 どうもありがとね。
けーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/93-e3af9a6e
