fc2ブログ

ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

こんな日もあるさ

2006.11.05 わたくしごと
 牛乳をこがして、家が煙りだらけになってしまった。うっかり忘れてた。「うおっ!!これはいかん!!」と思ったのも手遅れ。家主のハウスメートにごめんなさいよ。焦げ臭いのは2.3日続くだろうなあ。鍋も焦げだらけ。

 それを掃除して、前通っていた学校にいって、図書館で本をコピーしようと思ったら、建物自体がしまっていた。まだ閉まる時間じゃないのに。うーん。

 今日はついてない日らしい。おとなしく家でじっとしてろってことかな。。
スポンサーサイト



コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/85-39b7a055