ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

アメリカからの撤退準備

2006.11.01 わたくしごと
 うーん、最近アメリカ生活が終わりを迎えるにあって、いろいろと考えなければならないことがたくさん出てきた。学校で忙しいので、そっちまで気が回らないぞ。  1.本や小さな荷物を日本へ送り始める。
 2.自転車や車を売る準備。
 3.セラピーの道具など必要なものの調査。購入。日本へ送付。
 4.アメリカでセラピーの協会に認められるための、ボディーワーク   のテスト勉強。
 etc... 

 それにしても物が増えた。3年半近くになるからそれもそうだけど、これ、どうやって日本へ持って帰るんだ?という荷物がある。。どうしよう。。
 
 一つの旅の終わりには、こういう細々としたことを処理しないといけないから面倒だ。この作業はとても手間と時間を取るから、何度やっても好きになれないなあと思う。勉強の合間をぬってやる、がなかなかうまくいかないなあ。ぼやいてても仕方ないので、少しずつやろう。
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/84-9c5b948d
