ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

『あなたがあなたへ贈る手紙』

2006.10.24 こころの詩(うた) 1

人にプラスになることを与えられる人は幸いだ。

与えられるということは、それらのものをその人がすでに持っているということだから。

それは、あなただ。

愛情、やさしさ、慈しみや、幸せ、感謝すること、その人のためになる知識。

だから愛されるよりも、人を、すべてを愛する人になって下さい。与えられるよりも与える人になって下さい。

それは、あなたの人生をより感動的に、より躍動感溢れるものにしてくれるでしょう。 


                          K.J 2001
コメント2
トラックバック0
2006.10.25 05:37 edit
こんにちは。
すてきな詩ですね。
当たり前のことのようで、
すごく、ぐっとくる詩。
ついコメントしてしまいました。
またひとつ、出会いがふえました^^
Lyna URL
2006.10.25 13:09 edit
Lynaさん、はじめまして。そしてコメントして頂いてどうもありがとう。

大切なものを思い出す過程で、紡ぎ出されたものを、載せてみようと思いました。

弱い自分を認められた自分がいるから、そこから卒業でき、芯の通った自分を思い出せたのだと思います。その弱さも含め、感じてもらえればなあと思います。いつでも遊びに来て下さいね。

K.J URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/76-92356fee
