ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

引っ越し~その後~

2006.03.16 アメリカでの体験
残念ながら日曜日は雪だった。朝トラック借りにいって、台湾人の友人に手伝ってもらった。天候は始終よくなく、物を運ぶのにはとても気をつかった。道路が濡れているため、すぐに家具が汚れる。家の中に運ぶときに絨毯を汚さないようにするために、無理な格好で運ばざるをえないこともしばしば。そんなこんなで、かなりの筋肉痛に。体中がだるくなってしまった。   そうしてやっと木曜日。筋肉痛はほとんど癒えた。だいたい荷物の片づけを終え、落ち着いてきた。部屋は前に住んでいたところよりもかなり狭いけれど、それは仕方がない。置けなくなったものを処分しなければ。

 でも朝、昼は前の地下の部屋よりはずっと明るいのでよしとしよう。学校にも歩いて行けるほど近くなり、便利になりました。すぐとなりに公園もあり、いつでも散歩にいけます。周りの環境はとても良くなりました。ハウスメートもとてもいい人です。これで勉強に集中できる環境が整ったと感じます。気分も新たに、来週のファイナル試験に向けてかなり気合いを入れていかないといけない。それにしても忙しいなあ。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/55-2d105996
