ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

サンフランシスコでの一日

2008.05.28 日常でのこと
 今日は用事も兼ねてサンフランシスコの街をブラブラ歩いてきた。相変わらずいろいろなドラマが交差する街だなあ。多種多様な人種と文化が混在している。だから日本人の僕が居ても違和感がなく、居場所がある限りはとても快適な街。
 ブラジルと違うところは、安全面かな。サンフランシスコの街は雰囲気が開かれていて安全だ。周りを気にする必要がないから自由な雰囲気を感じられる。ゴミが落ちていてきれいとは言えないけどね。

 今日の目玉は、ラズベリーと、アメリカンチェリー!オーガニックのスーパーに寄って買ってきた。アメリカで2つとも僕が特に大好きな果物だ。季節的にはちょっと早いから甘みがないかもしれないけれど、ここはカリフォルニア。うん、見た目は粒もいい。チェリーを試食したら、甘い!ラッキーっ。今日のは当たりっ!!ここぞとばかり買い込んだ。

 「うまいっ!」僕は果物が大好物。ブラジルでもマンゴー、パパイア、そしてピーニャという果物を食べまくってきた。ここはアメリカ。アメリカでしか食べられない大好物をたらふく食べる。これをやり残したら後悔する。
 
 よし、これで食べ物の面ではアメリカを去る準備ができたぞ。満足な一日だった。
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/129-9fc33b01
