ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

新年をブラジルで

2008.01.20 ブラジル生活体験 
明けましておめでとうございます☆新年の挨拶がとっても遅くなりました。というのもインターネットを使える環境から随分離れていたんです。家にインターネットがない生活というのは本当に不便です。それでも何とかやっていかなければいけないので、メールのチェックだけは何とか一週間に2回ほどしていました。これからもなるべく頻繁にメールのチェックだけはしていきたいと思っています。  僕はロルファーになるためのトレーニングをBarra do Sahy(バハドサイー)で終わり、12月中旬にサンパウロに移っていました。年末年始は休憩。イグアスの滝を見に行ってきたり、ビーチに行ったりもしました。リフレッシュ!さあ、これから自分の新年は始まります。
 
 気合いを入れ直す。これが真っ先にすること。自分の目の前にある目標をしっかり見据える。そして、方向を定めたら、そこにエネルギーを注ぐ。方向と力で、現実をどう動かすか。今年はやることがたくさん待っています。

 ブラジル(4月終わりまで)、アメリカ生活(5月)を経て、日本に帰ったら(6月)オフィス開業の準備。どれくらいかかるかちょっとまだ分かりませんが、なるべく早く始められたらいいなあと考えています。今年もよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/114-8bc9048d
