ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ベジタリアンの生活

2007.11.24 ハロー、ブラジル!
僕のハウスメイトにはベジタリアンが二人いる。メイドさんに作ってもらう料理は全部野菜、豆、米、パスタを使ったもの。週に一回だけ魚を料理してくれる。ここ1ヶ月くらい肉を食べていなかった。体が肉を欲しがらないようにまでなった。肉がなくても生活していけるんだなあと実感。ただ、おいしい肉料理となれば、やっぱりたまに食べてみたくなる。サンパウロにやって来たついでに、日本人街でひっさしぶりの日本料理、トンカツ定食を食べた。うまい!結論、やっぱり完全なベジタリアンにはなりたいとは思わない。日本人でよかった~。
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2007.12.03 16:57 edit
けーじくん、ブラジル行きは来年だと思ってたよ~!相変わらず精力的に色んなチャレンジしてますね。すごい!!
私はぼちぼちセラピスト生活してますよ。少しずつ日本人のコミュニティーともつながり始めました。(少しずつすぎる感もあるけど。。)
ヴィンはAOSとJohn ChittyのCranioコースに行ってます。んで、AOS直後からロルフィングの予定。わたしもロルフィング行くかもです。問題は学費をどう捻出するか。。
帰国前にボルダーに立ち寄るんだよね?ぜひ連絡してね。みのりさんも楽しみにしてます。
では、身体に気をつけて、しっかり色々吸収してきてね。
ボルダーのミキコ(後輩) URL
2007.12.10 22:56 edit
ミキコさん、おっひさ!

無事、ロルファー、ロルフムーブメントプラクティショナーに認定されました!!

僕はこれで、自分のセラピストになるための旅に、終止符がついた思いです。長い準備期間だったけど、自分がたどり着きたかったスタート地点にようやくたどり着きました。そう言える自分がうれしいね。

ボルダーには、来年5月に2週間少し滞在する予定です。また近くなったら具体的なこと、お知らせしますね☆みのりさんにもよろしく伝えといてね。僕も楽しみにしてますよ!
けーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/113-b27942c0
