ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

シーカヤッキング

2007.10.08 ハロー、ブラジル!
 日曜日、朝からビーチを1時間半ほど歩いて戻ってきました。そしたら、何人かがカヤッキングに行くと言います。勉強しよう!と思っていましたがいかんせん、アウトドア活動の血が騒ぎます。朝ごはんも食べずにそのまま行っちゃいました。  カヤックを借るところがすぐ近所にあります。その場所の裏が川沿いでそのまま海に出られます。すごい!こんなの沖縄に行かないと日本ではできなかったぞ。6人のメンバーでした。1.5キロほど離れたところにある離島に向かって漕ぎました。ライフジャケットとカヤックを借りるのに、1時間900円くらいかな。

 久しぶりのカヤック。広い海に、海岸近くの森がとてもきれい。波に揺られながら体を動かす。自然の中で体を動かす。これだよなあっ。やっぱり僕はこうでなくっちゃ。体はカヤックの動きを覚えているので最初から絶好調。海のうねりは強くないにも関わらずすごかった。そこら辺全体が盛り上がってこっちに来る感じ。おお、地球が動いてる。

 行って、島で休憩して帰ってきて3時間くらい。体をしっかり動かしていい気持ちでした。また行こうっと。今度行ったときは、水に濡れないようにしてカメラも持って行こう。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/104-b7798eb5
