ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

夕日

2007.10.07 ハロー、ブラジル!
クラスは朝9時から夕方だいたい5時半~6時まで。昼ご飯も歩いて家に帰って簡単に作って食べるので、結構時間はきゅうきゅうです。一日の終わりには心地良い疲れがあります。そして僕の頭は、もう英語はいいや、と休憩に入ります。

授業が終わって、海岸へ行くと夕暮れ。夕日が海へ沈んでいくのも見ることができます。クラスメート達は、海で泳いだり、サーフィンしたりすごくアクティブ。僕はそんな余裕はまだないかな。

ただ夕日を見てるのがいい。とってもきれいです。

夕日



夕日と僕

コメント3
トラックバック0
2007.10.08 20:04 edit
けーじくん
ブラジルトレーニング、始まったんだね(^^)
この間、おそらくルームメイトのアメリカ人のお友達からメールをもらってたけど、
返事してないの。よろしく伝えてください(^^)

私は、今Movementトレーニングで東京に来てるよ。
こちらも、毎日充実してます。
けーじくんの様子、楽しみに拝見してるので、体に気をつけて、がんばってね☆
winniepooh URL
2007.10.10 06:20 edit
winniepooh さん、久しぶり~☆お、そちらもMovementですか。こちらも明日からMovementのトレーニングはじまります。お互い頑張ろう!また帰ったらどんなんだったか、言い合う機会作れたらいいな。
けーじ URL
2007.10.10 19:27 edit
けーじくん!
もちろん!!楽しみにしてるよ~。
winniepooh URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://beingpresent.blog53.fc2.com/tb.php/103-82e3675a
