ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

今過ぎゆく時の中で

2008.05.31 こころの詩(うた) 2
 一つの旅が生まれ、そしてその旅が終わる。また一つの旅が来て、そして過ぎ去って行こうとしている。僕たちはそうして忙しい日常を移りゆく。

 日常、人々、自然、住んでいる街、そしてその母である大地、地球、そしてこの宇宙。僕たちが現実と呼んでいるこの世界を大きく広げて感じてみる。

 ふと立ち止まってみる。不思議だなあっ、て思う。ふと立ち止まり、どうして僕はここにいるのかな?なんて改めて思ったりする。僕はいつまでたってもこの現実には慣れないや。

 人ははかないものだから。時とははかないものだから。常に変化しているものだから。止まることはできないものだから。そして、いつかそのものの終わりがやってくるものだから。現実にそれをみて、それを生きないといけないから。美しくて、苦くて、切ないものだから。

 僕はここにいる。生かされている。生かされている限り、この旅は続く。だから自分がこれからどうしたいのか、どう生きたいかのかを感じ、考え、決意を新たにする。
 
 生かしてくれてありがとう。時に言葉を失うほど美しく、文句をぶつけたくなるほど苦く、そして、だから切ない世界に。それを感じたくて、僕はここにいるのだろうから。ここに生かしてくれているすべてに感謝の気持ちを込めて、この旅を締めくくろう。どうもありがとう。
コメント0
トラックバック0

2008.05.28 こころの詩(うた) 2
自分の直感に従うと、しばしば大胆な行動に出ないといけないときもある。

わけのわからないまま、外に飛び出す。

そうすると、必死になる。自分一人ではできないことが出てくる。予想しなかったトラブルも起こる。

そんな時、そこにはいつも手をさしのべてくれる人々との出会いがある。

なんでかな、今まで例外がない。

親切にして下さった方達へ。

言えるのは、心からのありがとうの言葉だけです。

ありがとうございますっ!

会うことももうないけれど、親切を下さった人たちへ。

心からありがとうと言わせて下さいね。

ありがとうございました。

縁は、円となり、またつながってゆくと思います。

つながりに、縁に感謝です。
コメント0
トラックバック0

サンフランシスコでの一日

2008.05.28 日常でのこと
 今日は用事も兼ねてサンフランシスコの街をブラブラ歩いてきた。相変わらずいろいろなドラマが交差する街だなあ。多種多様な人種と文化が混在している。だから日本人の僕が居ても違和感がなく、居場所がある限りはとても快適な街。
コメント0
トラックバック0

旅の終わりもサンフランシスコ!

2008.05.26 アメリカでの体験
 またサンフランシスコに戻ってきた。アメリカでの始まりと終わり、そしてブラジルの旅の始まりと終わり。ここから始まり、ここで終わる。そしてまた新しい旅立ちへ。
コメント0
トラックバック0

恋人にしばし、さようなら

2008.05.21 アメリカでの体験
 ブラジルを去り、僕の愛する街、ボルダーに帰ってきていた。ここに約1ヶ月滞在してオフィスに要るものを揃えたり、友達や先生達にできるだけ会っていたりした。ここでの時間はあっという間にすぎ、もうすぐ僕はここを去る。
コメント0
トラックバック0
