ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジル人のいいところ 2

2008.04.25 ハロー、ブラジル!
ブラジル人は清潔な人が多い。きれい好きな人が多いと感じた。洗濯をしょっちゅうして、服を清潔に保つ。貧しくて(ホームレスは別)服は古くても、でも清潔に保つ。泊まるところは安くても、部屋やシーツは掃除してくれていていつもきれいだった。地下鉄でも汗くさくてにおいが気になる人には出会わなかったな。好感が持てて、良い感じ。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0

ブラジルの人のいいところ。

2008.04.23 ハロー、ブラジル!
○バスのチケットを買うときに、「他の会社にしたら?」と言ってくれる。そっちの方が安くていいのがあるからって。

○飛行機のチケットを予約したとき、「私の旅行会社では、その航空会社のチケットを扱っていないから、ここをチェックしてみて」と、ウェブサイトアドレスを教えてくれた。

○アクセサリー屋さんでも、「それは扱ってないわよ。ああ、むこうの店にあるから(どこをどういったらその店にいけるから)、そこに行ってみたらいいんじゃない?」

○緊急事態でお金がなくて、でもインターネットをしたくて困っていたとき。
「ここのコンピューターを使えるようにしてあげるから、使いなよ。お金はいいから。」
結局3時間以上使わせてもらった。

ブラジル人は人情があっていい。
コメント0
トラックバック0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。