ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

バスで3時間も待ったよ

2007.10.21 ハロー、ブラジル!
 先週のある日に、ブラジルの連邦警察署に、滞在許可書を提出するためにサンセバスチャンという街へ、授業を休んで行ってこなくてはなりませんでした。ブラジルの田舎では英語は通じません。ちょとした冒険です。
コメント0
トラックバック0

疲れがピーク

2007.10.10 ブラジル生活体験 
 海の風に当たりすぎたのか、昨日から喉が痛く、今も少しずつひどくなってます。

 自転車ない、電子レンジない、インターネットがいつもある環境にない、フライパンない、虫が部屋に入ってくる、作ってある食べ物を買えるところない、食生活の変化などなど、慣れない不便な生活で少しずつストレスも溜まっていたのかもしれません。

 新しい環境に慣れるまでは何もしてなくてもエネルギーを使うもんだ。それにトレーニングがあるから頭も疲れる。

 食べるものちゃんと食べて、サプリメント飲んで、のど飴食べて、体調に気を付けて頑張らないとね、と自分に言い聞かせてます。
コメント1
トラックバック0

シーカヤッキング

2007.10.08 ハロー、ブラジル!
 日曜日、朝からビーチを1時間半ほど歩いて戻ってきました。そしたら、何人かがカヤッキングに行くと言います。勉強しよう!と思っていましたがいかんせん、アウトドア活動の血が騒ぎます。朝ごはんも食べずにそのまま行っちゃいました。
コメント0
トラックバック0

夕日

2007.10.07 ハロー、ブラジル!
クラスは朝9時から夕方だいたい5時半~6時まで。昼ご飯も歩いて家に帰って簡単に作って食べるので、結構時間はきゅうきゅうです。一日の終わりには心地良い疲れがあります。そして僕の頭は、もう英語はいいや、と休憩に入ります。

授業が終わって、海岸へ行くと夕暮れ。夕日が海へ沈んでいくのも見ることができます。クラスメート達は、海で泳いだり、サーフィンしたりすごくアクティブ。僕はそんな余裕はまだないかな。

ただ夕日を見てるのがいい。とってもきれいです。

夕日



夕日と僕

コメント3
トラックバック0

僕たちの借りてる家

2007.10.07 ブラジル生活体験 
 ここら辺には、リゾート地の立派な家がたくさんあります。でも僕たちが借りてる家は、お金持ちの人のためのおうちではありません。家はキャビンの延長みたいな素朴なところ。
 
キャビンハウス


家からの風景



コメント0
トラックバック0

田舎だからね。でも高いのね。。

2007.10.07 ハロー、ブラジル!
9月26日にさかのぼります。この日空港から僕を合わせて5人が一緒のバンに乗って来ました。そのアメリカ人のクラスメート達と夕食に手作りピザを注文して食べました。おいしかった。
コメント0
トラックバック0
