ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

引っ越し~その後~

2006.03.16 アメリカでの体験
残念ながら日曜日は雪だった。朝トラック借りにいって、台湾人の友人に手伝ってもらった。天候は始終よくなく、物を運ぶのにはとても気をつかった。道路が濡れているため、すぐに家具が汚れる。家の中に運ぶときに絨毯を汚さないようにするために、無理な格好で運ばざるをえないこともしばしば。そんなこんなで、かなりの筋肉痛に。体中がだるくなってしまった。
コメント0
トラックバック0

引っ越し

2006.03.12 アメリカでの体験
久しぶりの大型引っ越しだ。今の住んでいるタウンハウスには、1年半お世話になった。その間、入れ替わり6人のハウスメート達に会った。もう今では僕が一番ここに長く居る。

アメリカでは独身だとハウスメートやルームメートを募集して一緒に暮らす人達が圧倒的に多い。家賃、共益費を安くし、時には趣味を共有したりする。男性、女性問わず募集し、家やアパートをシェアする。ただ女性は、女性を希望することも多い。大きな理由としては、特にアメリカ人の男性にきれい好きな人が少ないからだと思う。 

コメント0
トラックバック0
