ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

語学力、二年半。

2005.12.23 英語:語学学習の軌跡
アメリカ滞在が長くなってきた。といっても、まだ二年半。二年半で最近の僕の語学力はどのように変わったかを今日は書いてみようと思う。
コメント0
トラックバック0

アメリカの鶏肉は胸肉

2005.12.23 アメリカと日本 文化のちがい
 アメリカでは、鶏肉の胸肉の方が、もも肉よりもかなり値段が高い。だから、どこにいっても、なんかパサパサの鶏肉が使われている。みんなもも肉の方がおいしいって知らないんだって。

 科学的根拠もある。歩くため、立っているために足は常に使う。それだけ、筋肉が鍛えられ、酸素や水分を多く含む。それだけおいしくなるということだ。

 でも、僕は大助かり。。自分で料理すれば、照り焼きチキンが安いし、おいしい。もっと料理レシピを増やしたいな。
コメント0
トラックバック0
