ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの自動車産業がピンチ

2005.04.28 アメリカと日本 文化のちがい
 アメリカの自動車メーカーが、日本の自動車メーカーに追い抜かされる勢いです。このままではアメリカの主軸となる自動車産業がやばい。実際に運転をしながら、街を走っている車をいつも眺めていますが、日本車の割合がますます多くなってきているのを肌で感じます。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0

ダイエット ~Diet②~

2005.04.18 アメリカでの体験
 こちらでは、TVでダイエットの器具の運動方法、薬などの宣伝がいつでもどこかのチャンネルでやっています。はじめサンフランシスコへ降り立ったころは、どうしてこんなに肥満な人が多いのだろう?と疑問に感じたものでした。
コメント0
トラックバック0

経済学の視点から

2005.04.05 アメリカと日本 文化のちがい
僕は経済学部出身です。大学ではアメリカの経済と日本の経済を比較検討していました。ちょっと格好良すぎるいい方やな。自分なりにあれこれ考えていた、とでもいっておきましょうか。アメリカに来てからは、学んだことを体験として実感できます。日本とアメリカの経済について思うことを書いてみましょう。長くなりますので、経済に興味のある人はどうぞ読み進めてください。

コメント0
トラックバック0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。