ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーションワゴンほしい!

2004.12.29 アメリカと日本 文化のちがい
 新車でなくてもいい。中古車でいいのだ。それも1996年くらいでいいからステーションワゴンがほしい!!値段、手頃なのがいい。40万円くらい。マイレージ、とんでもないのはいやだけど、20万キロくらいまでならおっけー!
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0

ちょっと遅いChristmas!

2004.12.29 アメリカでの体験
ちょっとおそくなっちゃいましたけど、クリスマスの紹介です。アメリカではクリスマスが近づくと、店だけではなく、家々もライトアップのデコレーションをし始めます。とってもきれいなんです。普通に住宅街を車で走っていてもいろいろなイルミネーションを見ることができます。なかには家全体がライトになっている話題の家もあります。そこまではいきませんが、普通の家できれいにデコレーションしてある家の写真を載せておきますね。こんな感じです。きれいでしょ。

action2.jpg

コメント0
トラックバック0

やりたいことをやるアメリカ人

2004.12.27 アメリカと日本 文化のちがい
 アメリカ人は自分のやりたいことをやります。日本の社会とアメリカの社会の大きな違いの一つです。マッサージを学んで、専門のスキルを身につけてもしばらくは不動産業で働く、バーで働く、あるいはタイル貼りの仕事をして働いている人もいます。日本のように大学の専攻がこうだから仕事もこう、なんて頑なではありません。
コメント0
トラックバック0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。