ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクスギビング~Thanksgiving~ 

2004.11.29 アメリカでの体験
この3日間、セラピーの勉強は一休みでした。そして一年の中でも最もみんなが楽しみにしている休暇の一つ、Thanksgiving Holidayを過ごしました。

 日本でいうと正月気分かな。この休暇はネイティブアメリカン(インディアン)に感謝を捧げる休暇。あれ!?、アメリカってネイティブアメリカンを虐殺しまくったのでは?と思うかもしれませんが、最初にピルグリムファーザーズがアメリカへやって来たときには白人はネイティブアメリカン達にいろいろ助けてもらっていたのです。

 
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0

ハロウィ~ン

2004.11.09 アメリカでの体験
去年の日記から抜粋。

「先週の金曜日はハロウィンの日。僕はコロラド大学のアメリカ人の友達の家に日本人のハウスメイトと、パーティーに行ってきました。僕のコスチュームは、パンプキン!でかいパンプキンの着ぐるみをすっぽりかぶり参加。みなさん、いろいろなコスチュームがあって面白かったです。

 
コメント0
トラックバック0

大統領選挙とその後

2004.11.05 アメリカと日本 文化のちがい
 円が高い。今のうちに円からドルに変えておこう。アメリカではブッシュとケリーの接戦が続いています。ブッシュがなぜか人気があります。ケリーも負けずとがんばっております。

テレビでは宣伝合戦が続いています。こっちの宣伝はすごいです。相手の悪口をめちゃくちゃいいまくります。
コメント0
トラックバック0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。