ロルフィング、セラピスト、それから。。。

プロフィール

けーじ

Author:けーじ
 旅をしていたら、たくさんの道を通過していく。ちょっと途中寄り道をしてみる。そうすると、っ!!となるようないつもと違った景色が広がっているかも知れない。

 アメリカを経て、日本へ帰国間近。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Count Number

全ての記事を表示する

RSS


--.--.-- スポンサー広告

クリスタルベッドヒーリングとは?

2009.06.11 ハロー、ブラジル!
クリスタルベッドヒーリングとは、クリスタルヒーリングと、カラーセラピーの要素が
合わさったヒーリングです。

クリスタルベッドヒーリングは、スピリチュアルヒーリングセンターで有名なカーサで
重要なヒーリングの一つとして使われています。

日本ではカーサでチューニングされたクリスタルは、カーサクリスタルと呼ばれています。
カーサクリスタルは、スピリット達にそのバイブレーションが高められています。
これらに使われているのは、そのカーサクリスタルの中でも
特別なものになります。

クリスタルベッドヒーリングは、一度にすべてのチャクラを充電し、チャクラ間のバランスを
整えます。

その結果、肉体的・精神的・エネルギー的なバランスも整います。
とても静かでやさしいヒーリングです。

クリスタルベッドヒーリングサイトへ→→→

b20040.gif



コメント0
トラックバック2

ブラジル人のいいところ 2

2008.04.25 ハロー、ブラジル!
ブラジル人は清潔な人が多い。きれい好きな人が多いと感じた。洗濯をしょっちゅうして、服を清潔に保つ。貧しくて(ホームレスは別)服は古くても、でも清潔に保つ。泊まるところは安くても、部屋やシーツは掃除してくれていていつもきれいだった。地下鉄でも汗くさくてにおいが気になる人には出会わなかったな。好感が持てて、良い感じ。
コメント0
トラックバック0

ブラジルの人のいいところ。

2008.04.23 ハロー、ブラジル!
○バスのチケットを買うときに、「他の会社にしたら?」と言ってくれる。そっちの方が安くていいのがあるからって。

○飛行機のチケットを予約したとき、「私の旅行会社では、その航空会社のチケットを扱っていないから、ここをチェックしてみて」と、ウェブサイトアドレスを教えてくれた。

○アクセサリー屋さんでも、「それは扱ってないわよ。ああ、むこうの店にあるから(どこをどういったらその店にいけるから)、そこに行ってみたらいいんじゃない?」

○緊急事態でお金がなくて、でもインターネットをしたくて困っていたとき。
「ここのコンピューターを使えるようにしてあげるから、使いなよ。お金はいいから。」
結局3時間以上使わせてもらった。

ブラジル人は人情があっていい。
コメント0
トラックバック0

カーニバル!!ブラジルの祭りだ~!

2008.02.09 ハロー、ブラジル!
カーニバルはブラジルの素晴らしい文化です。ブラジルの国全体がお祭り気分になります。その中でもパレードを一回は見てみたい!と思っていたのだけれど、ついに見ることができました。リオのカーニバルは世界で一番有名だけれど、その他サンパウロも有名です。リオよりも少し規模が小さいですが、それでも最近はリオに負けまいと追いつくように頑張っているそうです。またレシフェ、そしてパラナなどの場所でもそれほど大きくはないものの、パレードを見ることができるそうです。僕はサンパウロのパレードに行ってきました。

IMG_4069 のリサイズ画像 のリサイズ画像
コメント4
トラックバック0

ポルトガル語

2008.02.09 ハロー、ブラジル!
ただ今ポルトガル語学び中。難しいったらありゃしない。英語よりも?って聞かれたら迷わずに「うん。とっても。」と返事するでしょう。

第一に動詞の変化。たくさんありすぎてわからん。頭の中ごちゃごちゃになって文が作れない。

第二にすべての名詞に女性名詞、男性名詞があるので、それがわからないとちゃんとした文が作れない。

上のことを気にしながら文章作って話そうと思っても無理。ということは、、しゃべれないっ!英語って他の言語と比べると簡単なのね。だから世界中で受け入れられるのね、ということがよーく分かる今日この頃なのです。
コメント0
トラックバック0
